プロフィール
sumion
sumion
沖縄農業の発展を目指し活動中。
アクセスカウンタ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2019年03月03日

日本一早出し新そばまつり が開催されました。

日本一早出し新そばまつり が開催されました。

今朝の琉球新報に掲載されていました。


日本一早出し新そばまつり が開催されました。


3月2日・3日にかけ大宜味村蕎麦生産組合主催による「新そばまつりが」、
大宜味村の江洲公民館で開催されています。
お店になっている公民館には多くのお客さんで賑わっています。

日本一早出し新そばまつり が開催されました。

入り口では大宜味村の特産品も販売されています。
日本一早出し新そばまつり が開催されました。

多くのお客さんが並んでいます。
沖縄県でも日本蕎麦に関する興味が高まってきているのを感じます

日本一早出し新そばまつり が開催されました。


こちらのブログもご覧ください。
大宜味村蕎麦生産組合のブログ







同じカテゴリー(ソバ)の記事
Posted by sumion at 10:33│Comments(0)ソバ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。