プロフィール
sumion
sumion
沖縄農業の発展を目指し活動中。
アクセスカウンタ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2012年12月09日

農大祭に行ってきました。

農大祭に行ってきました。

昨日、農大祭に行ってきました。
午後2時頃に行ったのですが、既に売れ切れも多く、賑わっていました。
牛汁をいただきました。具が多くて美味しかったです。

農大祭に行ってきました。
農大祭に行ってきました。



名護市中山にあるミルクファームカフェさんも出店しています。
彼らは農業の6次産業化に頑張っています。 美味しいコーヒーとプリンタルトを頂きました。

ホームページはこちら→ http://www.369farmcafe.net/

農大祭に行ってきました。
農大祭に行ってきました。



フィールドでは学生の取り組み状況も見ることが出来て私も勉強になりました。
農大祭に行ってきました。
農大祭に行ってきました。

農大祭に行ってきました。
農大祭に行ってきました。

農大祭に行ってきました。
農大祭に行ってきました。

農大祭に行ってきました。
農大祭に行ってきました。

農大祭に行ってきました。



今日までなので是非お早めにお越しください。
農大祭に行ってきました。


ブログ村登録始めました。
もしよかったらクリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 農業(・林業・水産業)へ
にほんブログ村


Posted by sumion at 11:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。