プロフィール
sumion
sumion
沖縄農業の発展を目指し活動中。
アクセスカウンタ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2012年06月24日

野外観察会に参加しました。

野外観察会に参加しました。

今日、6月24日は沖縄有用植物研究会主催による野外観察会が開催されました。
今回は大宜味村のネクマチヂ岳を散策しました。
梅雨明けのとてもいい天気で楽しかったです。
色々な植物に出会えてとてもいい勉強になりました。


野外観察会に参加しました。

野外観察会に参加しました。

野外観察会に参加しました。

野外観察会に参加しました。

皆さん本当にお疲れ様でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事
Posted by sumion at 23:36│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。