プロフィール
sumion
sumion
沖縄農業の発展を目指し活動中。
アクセスカウンタ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2011年11月27日

THE 香祭! やんばるスパイス

THE 香祭! やんばるスパイス

11月23日(水)は名護市のゆがふいん沖縄にて
やんばる畑人プロジェクト主催の「香祭」が開催されました。

THE 香祭! やんばるスパイス
とてもいい看板ですね


THE 香祭! やんばるスパイス

THE 香祭! やんばるスパイス


稲嶺進 名護市長も参加されていました。
THE 香祭! やんばるスパイス

THE 香祭! やんばるスパイス


やんばるスパイスで作られたパンやムース、焼売など
美味しそうな料理が1つの皿に飾られていました。

THE 香祭! やんばるスパイス

やんばる畑人のメンバーのあいさつです。
若い方がtが多く、とても頼もしく感じます。

THE 香祭! やんばるスパイス

やんばるにはまだまだ色々な食材があると思います。
今後の料理人の方々の掘り起こしを期待しています。

THE 香祭! やんばるスパイス


THE 香祭! やんばるスパイス


THE 香祭! やんばるスパイス

THE 香祭! やんばるスパイス

THE 香祭! やんばるスパイス


THE 香祭! やんばるスパイス


THE 香祭! やんばるスパイス



THE 香祭! やんばるスパイス




同じカテゴリー(イベント)の記事
Posted by sumion at 21:33│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
沖縄畑人くらぶの真栄田と申します。
沖縄の農産物に関する情報がわかるので毎回楽しく拝見させていただいております。
今回の「香祭」でもしかしたらブログ主さんかな?と思う方がいらっしゃたのですが、声をかけれませんでした。またお会いする機会があると思うのでその時はよろしくお願いします。
Posted by 真栄田(沖縄畑人くらぶ) at 2011年12月04日 16:45
沖縄畑人くらぶ、真栄田様へ
コメントありがとうございます。
私は沖縄畑人くらぶの皆さんの活動を尊敬し、うらやましく思っている人間の一人です。
いずれお会いする機会があると思います。
その時はよろしくお願い致します。
Posted by sumionsumion at 2011年12月06日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。