プロフィール
sumion
sumion
沖縄農業の発展を目指し活動中。
アクセスカウンタ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2011年09月14日

かなさキッチン 大宜味村食材特集

かなさキッチン 大宜味村食材特集

今日9月13日はロワジールホテルにてかなさキッチン 大宜味村食材特集が開催されました。

関連情報として以下のブログでも紹介しております。
沖縄タイムス県産品応援ブログ 沖縄県産かなさちゃん日記
http://kanasauchinamun.ti-da.net/e3575184.html

大宜味村観光大使の「アイモコ」さんの司会で楽しく進行していました。
かなさキッチン 大宜味村食材特集


各料理長がステージの上で腕を振るって料理の講習会を行っています。
そのあとみんなで試食をしました。

かなさキッチン 大宜味村食材特集

以下の写真が大宜味村の食材を使った料理です。
かなさキッチン 大宜味村食材特集

かなさキッチン 大宜味村食材特集


かなさキッチン 大宜味村食材特集


かなさキッチン 大宜味村食材特集


かなさキッチン 大宜味村食材特集


かなさキッチン 大宜味村食材特集













かなさキッチン 大宜味村食材特集
ごちそうさまでした!!


Posted by sumion at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。