プロフィール
sumion
sumion
沖縄農業の発展を目指し活動中。
アクセスカウンタ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2011年02月07日

花と食のフェステバルに行きました。

花と食のフェステバルに行きました。

2日目の日曜日の午後から行ってきました。

花と食のフェステバルに行きました。

一番初めに品評会のある会場へ行きました。
花と食のフェステバルに行きました。

その土地の新鮮な野菜や果物がきれいに飾られていました。
花と食のフェステバルに行きました。

花と食のフェステバルに行きました。

花と食のフェステバルに行きました。



きれいなタンカンもありました。
形がそろって外観に傷もなくきれいです。

花と食のフェステバルに行きました。

しかし残念なタンカンも見られました。
大きさも不揃いで、表面に傷もありツヤもないです。

花と食のフェステバルに行きました。


表彰されたフルーツシークヮーサーです。
外観もきれいで、形がそろっています。

花と食のフェステバルに行きました。

少し、浮皮ぎみなのが気になりますが時期的に難しいのかもしれません。
花と食のフェステバルに行きました。

残念なフルーツシークヮーサーです。
出展していただいたのはありがたいのですが
こういうのを消費者は選ぼうと思うのだろうか・・・
なんで会場に展示しているのだろう・・・

花と食のフェステバルに行きました。


沖縄県シークヮーサー消費推進協議会も相変わらず頑張っています。
もっと県外にもPR頑張ってほしいところです。個人的にも応援しています。

花と食のフェステバルに行きました。


こういうイベントはどんどん大きくなっていくので会場が広くなって
全部見ようとすると大変疲れて大変です。
でも色々試食出来て楽しいからいいのかな
・・・




同じカテゴリー(イベント)の記事
Posted by sumion at 01:27│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。