プロフィール
sumion
sumion
沖縄農業の発展を目指し活動中。
アクセスカウンタ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2010年02月28日

ふるさと食堂(農村漁村)in大宜味村

ふるさと食堂(農村漁村)in大宜味村!!
先日、大宜味村の道の駅にあるふるさと食堂に行ってきました。
ふるさと食堂(農村漁村)in大宜味村

店内はこんな感じです。
ふるさと食堂(農村漁村)in大宜味村

メニューです。ロコモコがあるのはビックリ。
ふるさと食堂(農村漁村)in大宜味村

じゅーしーも美味しいです。おきなわそばに合います。
ふるさと食堂(農村漁村)in大宜味村

注文している間は外の風景を眺めましょう。川のせせらぎが聞こえますよ。
ふるさと食堂(農村漁村)in大宜味村

私がよく注文するのは野菜ソバです。
野菜もたっぷりでボリュームもありニンニク風味のスープがでとっても美味しいです。

ジューシーも追加で注文しました。
ふるさと食堂(農村漁村)in大宜味村

最後の締めはシークヮーサーソフトクリームのミックスです。
この日は暖かくてソフトクリームがすぐ溶けました。
急いで食べるのに大変でした。

ふるさと食堂(農村漁村)in大宜味村

このふるさと食堂はのんびりとした雰囲気がとてもいい感じです。
こちらの店のメニューでの大宜味村産の農産物を使う割合が増えるといいですね。


同じカテゴリー(農産物の流通)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。