プロフィール
sumion
sumion
沖縄農業の発展を目指し活動中。
アクセスカウンタ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2010年02月11日

花と食のフェスティバルに行ってきました。 その2 たんかん

花と食のフェスティバルに行ってきました!!。 その2

今回はタンカンとシークヮーサーの果実を紹介します。
下のは品評会で最優秀に選ばれた果実です。外観がとてもきれいです。

花と食のフェスティバルに行ってきました。 その2 たんかん
タンカンは「名護紅」と「垂水1号」の2品種を展示していました。
花と食のフェスティバルに行ってきました。 その2 たんかん
花と食のフェスティバルに行ってきました。 その2 たんかん

今度は完熟のシークヮーサーです。
こちらのシークヮーサーもきれいで美味しそうです。

花と食のフェスティバルに行ってきました。 その2 たんかん
花と食のフェスティバルに行ってきました。 その2 たんかん

シークヮーサーもタンカンもそろそろ終盤が近づいています。
早めに買って食べましょう。


同じカテゴリー(イベント)の記事
Posted by sumion at 23:31│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。