プロフィール
sumion
sumion
沖縄農業の発展を目指し活動中。
アクセスカウンタ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人

2009年07月25日

沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。

7月25日は沖縄県農業研究センター 名護支所にて一般公開デーが開催されました。

沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。

会場には500人以上の多くのお客様が来場され展示物などを見ていただきました。 農業大学校の花や果物の販売、JAおきなわのシークヮーサージュースや野菜などの販売がありました。
場内で収穫したライム、マンゴーなども格安での販売がありました。黒糖やお茶の製造体験もあり好評でした。

沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。
沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。
沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。

試験場内の見学ツアーもあり研究員が案内をしながら散策をしていました。
沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。
沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。

製茶体験や接木の講習会もありみんな真剣に勉強していました。
沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。
沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。

珍しい果物やデコレーションなども展示されていました。
沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。
沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。
沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。
沖縄県農業研究センター 名護支所一般公開デーがありました。

大変暑い日中に多くのお客様が来場されていました。
農業に興味のある方が多くてよかったです。
また来年もあるといいですね。


同じカテゴリー(イベント)の記事
Posted by sumion at 23:03│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。